

      
                 

■4月1日

お久しぶりです!ピロコです!!
約1年ぶりぶりです!!!

本日4月1日より
もーーーー少し頻繁に
日記を更新することにします!!
頑張ります!!!!!





やっぱりウソです♥
テヘ!

でももう少し更新しようかな。
どーしよっかなーー












 
      
                 

■3月6日

マメオの小学校の図書室では
「ピッ」とバーコードを読んで本を借りるらしい。
【今月10冊目!すごいね!】とか
画面に表示されたりするんだって!

あれ、うちの子有名私立小学校とか通わせてましたっけ?
いいえーー。
バリバリ公立小学校で何そのハイテク!スゲーー!
と驚いていたらマメオに


昔…
手書きに決まってんだろコノヤロ!
昭和なめんなコノヤロ!














 
      
                 

■3月1日

子供がやっていた英語の教材を
続かないので止めることに。

教材の会社に電話して止める旨を伝え、
参考に止める理由を教えてくださいと言われたので

「あの〜、やらせるの忘れてしまったり〜
あと続かないんですよねーアハハー」

と声に出して理由を述べたら
なんか改めて自分のダメ母親っぷりを自覚させられて
電話切った後妙にへこむ。

















 
      
                 

■2月26日

朝ダラダラ準備をしているマメオに
「顔洗ったの?」
と聞いたら。



ぜってーーーー洗ってねーな!















 
      
                 

■2月20日

「サヤタ我慢しないでおしっこ行っといで!」



誰でも分かるわ(笑)早よトイレ行け!















 
      
                 


         

プロフィール

        

最初のページ

        

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
       

最近の日記

アーカイブ

                 

メール

        

宣 伝

      

検 索

その他

        

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
アクセスカウンター